KOP-009 Adorable Dog モコゾウコラボ登場!

ご好評いただいている、犬モチーフ眼鏡、新モチーフに
人気犬モコゾウとのコラボが実現しました!

モコゾウは、イラストレーターの本秀康さんの愛犬で、
お母さんはシーズー、お父さんはポメラニアンのミックス犬。
インスタアカウントで、その愛くるしい姿を、奥様が投稿してくださっています。

そんなモコゾウの大ファンであったkikiki作家がぜひモチーフにしてみたいと、本ご夫妻に懇願!
モコゾウの可愛らしい独特の表情を、ほんの8mm幅のモチーフで表現する為、
飼い主様だから分かる細かい特徴など、お二人にアドバイスを頂きつつ、仕上げました!
モコゾウのファンの方はもちろん、モフモフのワンコ好きな方もぜひ掛けて頂きたい一本となりました。

モコゾウモチーフのオーダーは、今週7/8,9,10に開催する
Kikiki optique サマーオーダー会にて受付開始です。

ぜひ実物をご試着しに足をお運びいただけると幸いです。

Kikiki optique サマーオーダー会

〒110-0016 東京都台東区台東4-22-6 まといビル1F(カラカナ内)
都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩1分

開催期間
7/8(金)9(土)10(日)
営業時間 11:00ー17:00

ご予約なしでも入場いただけますが、混み合った場合は、
ご予約の方優先で、お待ちいただく場合がございますのでご了承ください。