News

新ブランド「kikiki optique 」立ち上げのお知らせ

kikikiより皆様にお知らせがあります。

10/21をもって眼鏡の通販を一旦休止させていただくことになりました。
※ジュエリーに関しては今まで通り通販での販売をいたします。

幸せなことに通販をはじめて以来たくさんの方々にkikikiの作品をお届けすることが出来ました。
またそれに伴い「近くに実物をみれるお店はありませんか?」というお問い合わせを
多くいただくようになりました。webを通してそのようなお問い合わせをいただけることを嬉しく思います。
私たちももっと多くの方々に実際に手にとってkikikiの眼鏡を選んでもらいたい!
という思いが強くなり、
一度ここで立ち止まり、どうしたらもっと気軽に私たちの作品を手に取ってみていただくことができるのか、考える必要があると感じました。

思い描いた未来を実現する為に、多くの課題が残されています。
それをひとつひとつクリアしていけるように努力してまいりますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その取り組みのひとつとしまして、

今までジュエリーアクセサリーとハンドメイドメガネの総称としてatelier kikikiとしていましたが
2つのラインを正式に分けることにしました。

ハンドメイドメガネとメガネとコーディネートができるコンセプチュアルジュエリーのラインを
kikiki optique とし、その他のジュエリー アクセサリーをいままでどおりatelier kikikiとさせていただきます。

またあらたに生まれたkikiki optique発表会の第一弾といたしまして、
先日お知らせしましたメガネの展示会 「SITE 2018」
に出展します。

「SITE 2018」
場所 ベルサール汐留

会期
10月22日(月):AM9:45〜PM6:00
10月23日(火):AM9:30〜PM6:00
10月24日(水):AM9:30〜PM5:00

ブース 2階 F2-20

眼鏡業界での出展は今回が初となります。
基本的に眼鏡小売店様対象の展示会となりますが、
ご興味お持ちの方は招待状をお送りいたしますので
お気軽にDM等でご連絡下さい。

先日撮影した新しいイメージカタログも会場でお配りしますので是非お越しください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

PAGE TOP